今回は、当店のアロマオイルマッサージの自慢をしたいと思います。

 

当店のアロマオイルマッサージで使用しているキャリアオイルは、

 

starスクワランオイルstarです。

 

スクワランオイルを使っているサロンさんはなかなか無いと思います。

 

スクワランは、人間の肌に本来ある成分なので、お肌に優しく美容効果の

高いオイルです。また皮膚への浸透性に優れており保湿性も高い。

 

それと植物性のオイルを使わずスクワランを使う理由の一つに

酸化しにくい。という特性があります。

 

私も色々とサロンに行って施術を受けたことがありますが、植物性の

キャリアオイル(スイートアーモンド、グレープシードなど)を使っている

サロンではオイルの酸化臭がするところが多いです。

 

で、そういうサロンで施術を受けると着替え後オイルが自分の服に付いたりします。

それが嫌で・・・。

 

スクワランオイルは酸化しにくいので酸化臭がしないのと、浸透性が高いので

オイルは肌にすぐに浸透しますし、余分なオイルはタオルでふき取りながら

施術しますので、施術後オイルが服に付くこともありません。

 

もう一つ、スクワランオイルの粘性はサラサラです。肌ざわりは最高です。

ですので、施術後ベタベタになるようなことはありません。

 

このような理由で、スクワランオイルを使用しています。

 

是非一度当店のアロマオイルマッサージを体験してみて下さい。

出張マッサージでも、新大阪の隠れ家アロマサロンでもご利用頂けます。

 

男性アロマセラピストのアロマオイルマッサージ(女性専用)

出張アロマふわり

ご予約・お問い合わせ TEL 09011342788

https://iyashikukan-fuwari.com

 

 

 

 

 

コメント
コメントする